McFlyは素敵〜。

BBC Radioのサイトを色々探索していたらMcFlyがゲストとして出た番組がありました。
英語がほとんどわからないので何言ってるかわかんなかったけど、弾き語りで自分達の曲と、そしてなんとKaiser Chiefsの『I Predict A Riot』を披露してたのがかなり驚き&感激しました!
本家本元よりも素敵だよ!!!!
ハーモニーがほんと綺麗!気になる方はコチラからどうぞ。(曲は13分辺りから流れる筈です)。
早く2ndアルバム買いたい!日本盤が出るのが待ちきれないです。

Wonderland

Wonderland



ちなみに私は最近ベースのダギー君が好きです。
最初はダニーだったけど。
でもダニーは一番人気らしいなので身を引きました(笑)。
声はトムの方が好きだけどね。