昨日はおとつい3時近くまで起きていたせいか、バイトが終わった後抜け殻状態でした。
夜もぐったりでパソコンの電源をつける余裕がなかった。


その代わり、久々にベッドでゴロゴロできました。
なんて至福のとき!って思ったぐらい気持ちよかった!
今から寒くなるからもっと幸せに感じます。
毛布の温かさに癒されました。毛布って優しい。




もうiPodが壊れたかもしれない。。
結構大切に扱っていてまだ今のところ落としたことなかったのに、全く動かなくなった。
パソコンと繋げてみても全くもって動かなくなった。


あ〜〜、もう修理にださないといけないかなぁ。
いやだ〜。
どうにか明日の朝には動いてくれないだろうか。




今日はジョギングの途中、公園でブランコにのりました。
なんかむしゃくしゃしてたので、おもいきって空気を蹴りました。
小さな頃はなかなか上にいくまでに時間がかかってたけど、今ではあっという間。
久々にブランコにのったので、ちょっと酔ってしまったけど気持ちよかった。
空には月と星が輝いてました。




色々あるけど、空を見上げてると落ち着いてきます。
今日はなんだかいつも以上に疲れたり、自信がなくなったりしたけど、また明日も自分のペースで頑張ろうかなと思います。
嫌になったからってすぐ逃げても人間成長できないし。
辛いときこそちゃんと向き合っていかないと。




てかダイエットのために炭水化物を極力摂らないようにしたけど、そしたらバイト中頭がボーっとしてきて倒れるかと思った。
やっぱお米食べないと働いていられない。
あ〜、なんか良い食事制限ないかなぁ。