昨日はおとついのライブの感想を書いてるうちに眠気に襲われて、もう我慢できずそのままベッドに直行しました。


今日ももう眠いです。
午前のバイト中、あまりの眠たさに気持ち悪くなったりフラフラしてました。
もう気合で乗り切りました。
午後からはご飯を食べてエネルギーを補給したおかげか午前中よりは、まともに働けました。
でも好きな人のことばっかり考えてしまい、お釣りを渡す金額を間違えてしまいって迷惑をかけてしまいました。
今日はどっちも小さなミスが多かったな。
なるべく凹まないように引きずらないように心に言い聞かせた。
でもやっぱり凹みました。




それに最近なんだか周りの人たちに溶け込めてないような気がしてきます。
私だけ浮いてるような気がして。。。
てかうまく輪の中に入れない。
輪の中に入ったら邪魔かもとか考えたりすると、もう入れない。


あ〜〜〜〜、不器用な子だな、自分。
ほんとは私も一緒に盛り上がりたい。
いつも横目で見るだけだから。。
やっぱり私は協調性がないのかもしれない。




あ〜、今日もライブの感想書かずに眠っちゃいそうだな。。
ちょっとの時間、目を瞑ったらもうカクンカクンなってくる。
明日のために今日ももう寝よう。
足が冷たい。
急に寒くなってきたので、体調管理には気をつけないと。
私の周りでちょっとだけ風邪がはやっているので、これを読んでる人も体調に気をつけて毎日頑張ってください(・・・って何言ってんだか・笑)。