無事に今日も一日終わりました。




朝、起きるのが辛かった〜。
それにライブの次の日っていっつも仕事がめんどくさいです。
あ〜、また現実の生活に戻ったかって感じで。
・・・ってライブも現実のことなんですけどね。
でも、あっという間に終わってしまうのと、楽しいのとで夢の中にいたような気がします。
それにライブが終わるとほぼ記憶がない・・・・・。
MCの内容とかすっかり忘れてしまいますからね。


まあそんなぼやけた気持ちのまま、朝のバイトに向かっていったら、お客さんが結構多くてすぐさま仕事モードに切り替えられました。
ほんと5時間があっという間だった。
明日もきっと多いんだろうなぁ。




昼からのバイトの方は、いつもと変わらず時間の流れはゆっくりでだるかったな。。
今日も接客態度のことで反省することがいっぱいあったし。。


なんで私はすぐカっとしてしまうんだろう。
ほんと嫌になる。
もうちょっと冷静な態度ができるようになりたい。
なるべく誰に対しても優しい気持ちで接したい。
大きな器をもっている人になりたい。




あ、TSUTAYAがレンタル半額クーポン配信ってことで、バイトが終わった後借りに行きました。
見る時間がないのにDVDを借りてしまいました。
どうにか全部ちゃんと観てやる!!