行きしな。

おはようございます。


ただいまバスの中です。
ほんとは1時間早いのに乗る予定だったのに、なかなか着ていく服が決まらず思った以上に準備に時間がかかりました。


それなのに対して洒落てない(苦笑)。
やっぱり私にお洒落という文字は似合わないのかも。。




で、今、フジファブリックの【FAB FOX】を聴いてますが、うん、なんか段々良くなってきました。
正直、1回聴いたとき『えっ…』と思いました。なんか勢いだけやんみたいな。
今は、最高まではいかんけど良いじゃんって(←偉そう・笑)。




てか、あんま部屋でじっとして聴くアルバムじゃないかも。
今はバスの中で動いてる景色を見ながら聴いてるのでハマってるっていうか。
それに、晴天の日より雨の日や夜に聴く方がビシッとくる。
あ、『Sunny Morning』は快晴とか言ってるけど…。


ちなみに今は『birthday』が好きです。
志村さんの歌い方がツボです。なんか妙に意気込んでる感じがして。
あと歌詞良いっす。


ほんといろんな種類の音が入ってるから、他の方も言われてるように日によって好きな曲が変わりますね。
昨日は『マリアとアマゾネス』をずっとエンドレスでした。
“ハ〜イハ〜イハ〜イハ〜イ”、たまらん。


【FAB FOX】、私の中の今年一の名盤になるか!?




あ、いつもながらコメントの返事が遅くなってしまい、申し訳ないです。
返事が遅いくせに誰かからのコメントを待っている矛盾女です。




そういや、最近メールしてないなぁ。
久々にメールしてみようかな。
でもめんどくさいな。
でもやっぱ誰かと話したいな。


今日、ライブ会場で誰かと話しができるといいな〜。