帰宅。

無事に帰ってきました。
疲れました〜。足が棒のようです。


バッグとニット帽には出会えませんでした。
でもその代わり素敵な洋服をユニクロで出会いました。
・・・・広島についてもユニクロで服を買う私って・・・・(笑)。




で、ライブの方は、途中で退場しました。途中退場は初めてです。
というのは帰りのバスの時間に間に合わなさそうだったから。
ライブの途中から時間が気になってしまったので、楽しかったんですがなんだか不完全燃焼でした。


ちなみに演奏順はUNDER THE COUNTERキャプテンストライダム→つばきの順でした。
2番目にキャプストが出てきたときは、トリじゃなくてがっくしきてたけど、今となってみれば2番目で最初から最後までちゃんと見れて良かったなぁ。




キャプストのライブは初めてでしたが、かなり楽しかった。
なにせ最前列で見れたので、もう永友会長とか梅田さんとは普通に触れる位置にいらっしゃいました。
触るのは我慢しましたけど(苦笑)。
守代司さんは素敵すぎました。眩しいほどに(笑)。
もうちょっとメロメロ(死語かも・笑)になってしまいそうです(笑)。


今日はとりあえず眠いのでこのへんで。
また明日時間があればゆっくり感想書きます。
ではおやすみなさい。