終わった〜〜〜〜!!!!




ようやく明日、お休みです。
で、明日は1ヶ月ぶりにライブ見に行きます!
キャプストとつばき、そしてUNDER THE COUNTERです。
めちゃ楽しみ♪
トリは是非キャプストにやってもらいたいんだけど、どうなんだろう。




広島に行くのも1ヶ月ぶりなので、色々探索したいなぁ。
バッグとニット帽ほしいし。。
とか言いつつ、いつもの買い物コースになるんだろうけど。
あ〜、バッグはほしいなぁ。
良いものに出会えるといいなぁ。




眠い。
今日は時間を無駄に使ってしまった。
大声で泣いてしまった。
人との間に壁を作ってしまった。
親に疲れる思いをさせてしまった。


最悪な自分ばかりが顔出した一日でした。
明日は今日よりましな自分がいますように。。