ねむーーーーーーーーーーーー。




明日はスペ中の学園祭です。
午後からのバイトは休みをもらったので、じっくり楽しめます。
去年も学校が終わったら、友達のこともほったらかしにして、学園祭を見るために猛ダッシュで家に帰ったのを覚えてる。




学園祭も大事だけど、部屋の掃除もせんにゃいけん。
まじで散らかってます。
もう自分でも嫌になるぐらい。
雑誌がどんどん増えていって片付ける場所がない。
かといってまだパラパラ程度しか読んでない雑誌を捨てるのはもってない。
なんか良い方法ないかな。




あ〜〜〜、今日はほんとにねむい。
明日のために早く寝て体力をためておくか。
よぉし、おやすみなさい。