あがったりさがったり

今日は朝のバイトが休みだったので久々に寝坊できた。
起きたのが10時過ぎ。
で、昨日寝たのは1時半過ぎ。
ほんとは、スペシャで、THE CORALのPVミニ特集を見て寝ようとしてたのに、その時間まで起きていられなかった(2時半過ぎ頃だったので)。


約8時間半寝ましたが、なんかだるかった。
あんま寝すぎるのもいけん。
やっぱ寝ても6時間ぐらいがちょうどいいのかな。


そんな気だるさのまま今日一日中過ごしましたが、なんだか上がったり下がったり忙しい日でした。


まず上がったことは、12月31日という2005年最後の日にフジファブリックのライブが広島で見えると知ったこと!!!!
ほんと嬉しかった。
どうせ今年も親と一緒に紅白見て、ジャニーズと一緒にカウントダウンするんだろうなと思ってたので、まさか31日にライブを体感するとは考えてもいなかった。
それも大好きなバンドと共に。


で、下がったことはその年末にバイトが休めそうにないこと。
朝のバイトも昼からのバイトもどっちも年中無休・・・・・orz
どっちも年末年始は忙しくてなかなか休みがもらえにくいと思う。




でもでも、諦めません!!!!!
31日はどっちか片方のバイトを休んで、1日は辛いけど朝からちゃんと働こうと。
だから次の日のことなど考えると、スタンディングで踊るよりは、2階の指定席でゆっくりしながら楽しもうかなと。
とりあえずバイトの心配をするより、ちゃんとチケット取れますように願っておかないと。
奥田民生THE BOOM斉藤和義だもんなぁ。競争率、激しいかな。


これで、アジカンの福岡ライブ諦めました。
いきたかったけど。でも、フジファブリックには負ける。
それに行きたいもの、全部いってたらお金がなくなる。
ちょっとずつでも確実にお金を貯めていかなきゃ。




あ、買いました。

アラシゴト

アラシゴト

ようやくうちの近所に置いてあったので買いました。
嵐、好きです。
雑誌とかテレビはあんま見なくなったけど、音楽はよく聴いてます。
もう嵐も6年目になるんか〜。早いなぁ。
ニノ、松潤、相葉ちゃんは、ジュニア時代からずっと見て、自分も彼らと一緒にちょっとずつ成長していったからなんか思い入れがあるっていうか、応援したくなるっていうか。
嵐も6年って事は私も歳をとったってことかぁ。
月日がたつのはほんと早い。




よおし、また明日も一日頑張ろう。