11月になりました。
けど、自分の部屋にあるカレンダーはまだ10月のまんま。


昨日は結局、3時ぐらいまで起きていて、今日は睡眠時間3時間でバイト頑張りました。
意外と平気でした。
むしろ、普段より眠くなかったっていうか・・・・。
でもやっぱきつかった。声があまり出なかったし・




そうそう、昨日、夜更かししてるときに久々にBBS RADIOを聴いた。
Arctic Monkeysっていうバンドが大健闘していた。
まだ若いそうな。
てか、イケメン揃ってるし、こりゃあ日本でもうけるかも!?!


あとThe Strokesの新曲『Juicebox』を聴いたけど、なんか凄かった。
このままどんどん激しくなっていくのかな。




あ〜、今日は限界だ。文がまとまらない。
おとなしく寝よう。
で、明日も一日頑張ろう。