chocovis-rock182005-10-31

久々にネットの友と話しをした。


もうあっという間に時間が過ぎていった。
夢中になりすぎてお風呂に入ることを忘れてた。
楽しかった、ほんとに。
明日のバイトがきつくても、遅くまで起きてやろうと思ったほど。




あ、おばあちゃんちはたまらなく気持よかった。
久々におばあちゃんともゆっくり話せたと思う。
おばあちゃんってあったかい。
私もとしをとって、おばあちゃんみたいな温かい人になりたい。




人と会話するって大事。
会話してるだけでストレスが減っていってる。心がなんだか生き生きしてくる。
まあ逆に会話してるとストレスたまる人もいるけど。




さて明日から11月です。
11月は毎年私の中で試練の月です。
なぜか大きな壁がやってくる。
今年はどうなんろう。
そういや、フジのライブが月末に控えてるな。
楽しみ。てか早くライブみたい。
・・・ってその前にアルバム発売も控えてますな。
予約してないや。




フジのおかげで今年はよい11月になるかもしれない。