昨日は朝早くから家を出たので、帰宅したらくたくたでした。




で、昨日、会ってやっぱり私は彼が好きだと確信。


くしゃくしゃな笑顔。
時々宙を見上げるしぐさ。
ふとした時にみせる真面目な眼差し。
周りにさりげなく気配りをする姿。
そして細い指。


好きだ。
もう半端ないくらい。
時々おやじっぽく見えるときもあるけど、そんな彼も好きだ。
やっぱり私たちの関係はなにも進展しなかったけど、幸せだった。
彼の近くにいれることだけで嬉しかった。




・・・・ほんとは物足りないけれど。
何度も心の中で、手を掴んでやろうかと思った。
抱きしめてやろうかと思った。


ごめんなさい、もうこの〝すき〟という気持ちが止まりそうにないです。
ごめんなさい、もう彼しかみえないです。


もうちょっと一緒にいたかったな。
いつかは二人きりで会いたいな。
今度はいつ会えるんだろう。
今すぐ会いたい。
会いにいきたい。


そんなこんなで、今日はっぴーな気持ちと、切ない気持ちが入り混じって
でも優しい気持ちで働けました。
この優しい気持ちをいつまでも持ち続けていかんとな。


で、明日は昼からのバイトがお休みなので、久々におばあちゃんちにいこうかなと思います。
ほんと久々なので、お菓子を差し入れにもっていこうとバイト帰りに買って帰ったら、なんとちょうどピタリ500円だったから驚いた!
ちょうど500円を手に持ってたし、余計に。
いや〜、凄い!なんか奇跡が起きそうな気がする。


とりあえず紅葉はまだまだだけど、いっぱい写真とってかえるぞ〜。




あ、写真といえば買いました。

空へ

空へ

写真集って高いので、かなり迷いまくってようやく買いました。
ほんと素晴らしい空の表情がたくさん詰まってます。


この人、HABUさんの撮る写真をみてると、ほんとその場にいる気がしてくる。
この間、本屋さんでヘッドファンで音楽を聴きながら、この写真集をみてたらなんか泣けてきた。




海外、いきたいなぁ。
今すぐは無理でも死ぬまでに1回は行きたい。
おっきく言うと、大切な人を連れてイギリスに移住したい。
片田舎で音楽をかけながらまったりと過ごしたい。


ほんと、でっかい夢ですよ。
叶えるには相当な時間と費用がかかりますが。
でも大切な人とイギリスに行くことは絶対叶えたい。
叶えたいんじゃなくて叶えてやる!