とうとう明日だ。
私の持っている服で、めーいっぱいのおしゃれをして会いに行こう。
めったにしない化粧をして、ちょっとでも可愛くみせよう。




どきどきだ。
彼の笑顔を見えるかもしれないと思うだけでにやにやしてくる。
てか、今日の昼からのバイト中、ずっとにやけてた。
絶対お客さんにアブナイ人って思われたかも。。




あ〜、寝なくちゃいけないのにまだ準備は終わってない。

私は遠出するとき、荷物をいっぱい詰め込んでしまうので、持ち歩くカバンがパンパンになってしまう。
いっぱいのものを持ち歩くとなんだか安心するんです。




ふぅ〜、どうか明日の今頃、幸せな気持ちでいますように。。


ではでは皆さん良い週末を。
Have a nice day!