chocovis-rock182005-11-05

大好きな人と会ってからもう1週間たちました。
待つのはとても長く感じるのに、過ぎ去っていったらあっという間。
次会うのはいつになるんだろう。
また長く感じるんだろうな。




あ、スペ中の学園祭、見ました!
楽しかったけど、5時間が長かった。疲れました。
ぶっちゃけ寸劇の時間をちょっと減らして、ライブの時間を増やしてもいいかな〜と思ったり。
途中ちょっとだるかったりして、正直3時間ぐらいでも良かったような感じも・・・。
でもライブはみんな良かったよ〜。
風味堂は、1発目としてもったいなかった気がする。
ミドリカワ書房は意外と熱くてびっくりした。今更ながらアルバムが欲しくなってきた。
Salyuは足を引きずりながらも頑張ってた。彼女の笑顔を見てるこっちまでも自然に笑顔になる。
やっぱり彼女の歌声を聴くたびに鳥肌立つ。
キャプストは、ノリがよい!!
永友会長、かっこよかったなぁ。
ドラムの守代司さんは美形やった(笑)。
もう胸キュンキュンですよ(笑)。
そういえば、11日にはキャプストとつばきのライブが控えてるんだった。
うふふふ、楽しみ。
守代司さんに胸キュンしながらも、永友会長にちょっと惚れつつある今日この頃です(笑)。
で、池ちゃんは去年に引き続きレキシでした(笑)。
おもしろかったんだけど、去年よりも衝撃度が少なかったかな。
で、フジがトリだったわけですが、なんか志村さんの『茜色の夕日』の歌い方にいつも以上に気持ちがこもってる感じがした。
『モノノケハカランダ』の山内氏のギターは素敵過ぎる。
またファンが増えるんだろうなぁ。めっちゃかっこいいもん。
だからといって、ライブでやたらと『そうくん』コールは聞きたくない。
でも確実に黄色い歓声は増えていってるんだろうなぁ。
金澤ダイスケに関して何も言うことなし。
あ、写真を撮ってる彼の姿が見れて嬉しかった。あれって自前のカメラかな。
あと、ヒゲ伸びるの早すぎです(笑)。
そういえば、最後、全員出たときに、ドラムの足立さんがシャカッチを見てずっと笑っていたのがえらく可愛かった。
てか彼がメガネでいる時点で私の中でストライクですけど。
是非、岡山でのライブもメガネ有りで。
そういえば久しぶりにスネオヘアーと憲ちゃん、YUMIさん見たな。
スネオはすっかりやせてて、憲ちゃんは相変らず可愛いまんま。
てか憲ちゃんの可愛さにはだれにも勝てないね。


とりあえずスペ中関係者の皆様、お疲れさまでした。
今ごろパ〜と打ち上げで盛り上がってんのかな。




話は変わって最近、ブログ書くのがめんどくさくなってきた。
ていうか眠い。
実は、6日前から夜、約25分ぐらいジョギングをするようになりました。
いいかげん、体重がやばくなってきたので。
運動不足だったのでかなりえらいけど、iPodを片手に街灯の下を走るのはとても気持よいです。
そのおかげで前よりも眠くなってきてるのかも。
三日坊主だった私が今んとこ続けてるのなかなかご立派。
あ〜、体重へって欲しい!




ふぅ〜、明日から5日連続朝と午後からのバイトがあります。
5日連続って聞いたら鬱になるのであまり考えずに1日1日をちゃんとこなしていこうと思います。
ほんとはめんどくさいけど。
最近ちょっとだるいです。てかたるんでます。
もうちょっと緊張してやらなきゃとは思うんですけど。あと謙虚な気持ちも忘れずに。
でも、大好きな人も頑張ってると思ったら、頑張れる。
離れてるけどでも、なんだか繋がってる気がする。


あ〜、好きな人に会いたい。
会ってじっくり話したい。
いい加減、勇気を出してメールを送ろうかなと思う。
相手が忙しいから迷惑だと思ってずっと送れないまま。。
メールを送って無視されるのが恐いっていうのもある。
あ〜、話したいよ。くだらない事でもいいから話したいよ。