その五十八。

Fake Book

Fake Book

【08:what's scrap / NANANINE
こないだスペシャでやってたNANANINEのPV特集を見てから、無性にNANANINEを聴きたくなってきた。
NANANINEとの出会いはスペ中で、大野憲太郎が可愛かったっていうミーハーな心から入っていったので、最初は意外にも激しくてちょっと驚いたなぁ。
正直言うと、私が初めて好きになった邦楽ロックバンドだったりする。
NANANINEレミオロメンASIAN KUNG-FU GENERATION100sGOING UNDER GROUNDフジファブリックっていう順で今まで辿ってきてます(笑)。
そう考えると、NANANINEをもし聴いてなかったら、今みたいに邦楽ロックに目覚めてなかったかも!?!


良いバンドだと思うから、もっともっとメジャーになって欲しいな。
ちょっと癖はあるかもしれんけど、でもかっこいいバンドです。
てか【ココロノノイズ】、今度タワレコにいったとき絶対に買わなくちゃ!!