遅くまで起きてしまった!

chocovis-rock182005-10-23

明日はまたもや一日お休み。
なので今晩はまったりと夜を過ごしてます。
でもまったり過ぎてやらなくちゃいけないことが全然片付いてない・・・・。




明日は午前中から昼過ぎまでバイトの人とかる〜く遊びにいってきます!
そのバイトの人は、前に私が作ったフジファブリックのおいしい曲をギュギュっとつめたMD(詳しくは9月19日のブログを参照)をプレゼントした子で、私の狙い通り、フジ中毒にかかってしまいました。
もうほぼ四六時中聴いてるらしい。
こんなにはまってくれるとは思ってなかったので、作った私としてかなり嬉しい。
あまりのはまりようなので、こないだのMDに入りきれなかった曲を集めたちょっと濃厚なMDを作るつもり。




明日は、眼科にいってコンタクトを購入しなくては。。
目が悪いって相当不便です。
眼科にいって、視力をはかるときが一番怖い。
最近は、朝から働き始めたので、パソコンを見る機会が減ったけど、2ヶ月前ぐらいは昼夜逆転の生活で、夜中ずっとパソコンの画面ばっかりみてたもんな。。
絶対また目が悪くなってる。
このまま失明するっていうのも有り得るのかな・・・・。
そう考えるとゾっとする。
ずっと真っ黒な世界にいるってどんな感じなんだろう。
私がもし明日、突然目が見えなくなってしまったら、周りに何があるかわからない恐怖で、家から出れなくなるかもしれない。
そう考えると盲目の人が、街の喧騒に交わって歩いてるのを尊敬してしまう。
もっと自分の身体を大事にしなくちゃな。




明日は、久々にユニクロにいってみようかな。
あと靴屋さんにいってブーツを探してみよう。
それと夕焼け空を写真に撮ろう。
で、なんか料理したくなったので、明日の晩ご飯を作ろう。
なんかやることがいっぱいあって1日が24時間だけじゃ足りない気がする。


そういえばもう明日は月曜日か。もう【あいのり】放送かぁ。
ほんとときがたつのが早い。
今を大事に生きていかなくちゃ。楽しんで生きていこう。




ちなみに今日の写真は、バイトにいく直前にとったもの。
われながら上手にとれたと思いました。
てか、LOMOだけじゃなんか我慢できず、他のカメラも欲しくなってきた。
あ〜、デジカメ買おうかなぁ。
でもポラロイドも捨てがたい。Holgaもほしい・・・。
とりあえず今はロモ助を可愛がりたいと思います。