chocovis-rock182005-10-22

めちゃめちゃ寒いです。
もういてもたってもいられず、物置からストーブを出してしまいました。
さぶいっ!


こういう温度差が激しいと体調崩しやすいので、早くお布団に入って身体を温めなくちゃ。
とりあえず、風邪引かないように外に出て帰ってきたらうがい・手洗いはかかせずに。




何書こうか忘れてしまいました。
あ、こないだ19日の一日お休みの日、秋吉台までいってきました。
秋吉台にいったのは、小学校の修学旅行以来で、秋吉台についたときあまりにも空が近くにあっていたく感動してしまいました。
山口県でもこんなにも素敵なところがあるんだと再確認。
こういうところで映画の撮影とかPV撮影とかで使ってくれたらいいのにな。
平日だったから、観光客もあまり多くなく、ベンチに座ってぼぉ〜っと空と緑を見てました。
ひたすらヘッドファンから音楽を聴いて、ぼ〜っと見てました。
気持ちよかった〜〜。
また時間をあけて行きたいです。




山口県民なのに、全然知らないことばっかり。
もっともっと山口県のよさを色々と知りたくなった。
時間があるときに、山口県内を色々と探索しようっと。
とりあえず山口県万歳!!
タワレコHMVとかないしライブもほとんどないけれど、やっぱ山口県は自然が豊かでなんだか温かくて好きです。




うお〜、ほんと寒い。
早くお風呂から上がって、ココアを飲んで布団の中で丸くなって寝ようっと。
ほんと寒すぎる。


ちなみに今日の写真は、秋吉台にいったときの写真です。
そういや、ロモ助でいっぱい写真とったのに、ほとんどうまくとれてなかったな・・・・。
写真って難しい。
でも、写真撮るのが楽しいからやめられません。
現像代が高いのがちょっといたいけれど。。




いつか必ず私にしか撮れない大切な人のとびっきりの笑顔を写真におさめたい。