またもや睡眠不足なのか、身体がだるくなってきてる。
今日、バイト中グラっときてしまった。
声があまり出なくて苦しかった。
やっぱ12時代には寝なきゃダメかな。。


でもそうするとこうやってブログを書いたり、活字を読んだりと自分の時間がなくなってしまう。
余計なことをせずにやりたいことだけに集中すればもっと時間をうまく使えるようになるんだろうけど、どうしてもやりたい事と別に他のことにも気が散ってしまうから、結局やりたいことをやり終わるまでに時間がかかってしまう。


もっともっと時間を大切に生きていかなきゃなぁ。
ほんと時が過ぎるのがあっという間です。
もう10月も半ばを過ぎちゃってるし・・・・。
この早さでこの先、どうなってしまうんだろう。


とりあえず明日のバイトも頑張れるように今日も早く寝よう。
・・・ってこのブログを書いてる時点で、0時半過ぎてしまったけど。


そういや、『花より男子』を見たけれど、松潤、なかなか極悪な感じが似合ってますね。
てか小栗旬、どこまでもかっこええ。
そりゃあ恋に落ちるわ。
てか小栗君、どんどん良い男になってますね。
やっぱ男も大事な人がいると、どんどん魅力を増していくのか!?!


そんなイケメン達を差し置いて、私の中でつぐみの弟役を演じてる富浦智嗣君が気になって仕方ない。
確か、松たか子加藤あい長澤まさみが出てた広島の原爆のドラマで末っ子の弟を演じてた子で、その時から気になっていたけれど、まさかこんなに早く連続ドラマに出るとは思ってもなかったらびっくり。
もう可愛いったら仕方ない!
よっしゃ、この1クール(3ヶ月間)、この子に癒してもらおう(笑)。
この子のためだけに、このドラマをビデオに録画しようかと思ったほど(笑)。


原作の漫画は読んだことないので、続きがかなり楽しみです。




あ、iPod生活、たまらないです!
iPod、ばんさ〜〜〜い!!!!
今んとこまだ傷ついてません。
傷つけさせません!