お財布に硬貨がいっぱい。

chocovis-rock182005-10-24

あっという間に今日も一日が終わろうとしてます。
普段も早いけど、休みの日はほんと時間がたつのが早い。
部屋の片付け、結局できなかったな・・・・。




今日は午前中、遊びにいきました。
久々にゲーセンでずっと遊びました。
その遊んだ相手の人が、かなりポップンが好きらしく、一人で5時間ぐらいやってた事もあるらしい。
凄い。私はゲーセンでそこまで粘ったことはない。
確かにポップンはおもしろいけど、5時間やるって事相当目が疲れるし、それにお金がかなり消費するだろうから、私には無理だな。
やっぱゲーセンでお金使うのは、ちょっともったいない気がする。




で、その人と別れて、今度は母親と一緒にユニクロ靴屋さんにいきました。
ユニクロはピンとくるものがなくちょっとガッカリしたけど、靴屋さんでは、念願の黒のパンプスとベージュのブーツをゲット!
ピンとくるものがある時は必ずあるんです。
ないときはとことんないけど。
あ〜、でもようやく出会えた!嬉しい!
スニーカーはかなり持ってるけど、パンプスは全然持ってなかったので嬉しい。
これでちょっとは女の子らしい格好ができるかな。


靴屋さんから帰ってきて、急いで眼科にいってコンタクトを購入。
その帰り道、最近歩いてなかったお気に入りの散歩道に寄り道して帰る。
今日も天気が良かったので、綺麗な夕日を拝めました。




そういや、晩ご飯は結局母親が作ってくれたな。
あ〜〜あ、甘えてばかりだ。
母親がいないと私は生きていけないんだろうなぁ。
来年になったらどうなるんだろう、自立しなきゃいけないのに。。




また明日からバイトか〜。


てか何気に明日は給料日♪
さてさて今月はどんくらい儲けたかしら。
楽しみでございます。