あったか〜い。

病み上がりっていうのに、またもや遅い時間にお風呂に入る。




だめですね。
晩ご飯食べ終わった後、パソコンの電源をつけずに先にお風呂に入っておかないと、どんどんとお風呂に入るのがめんどくさくなって、とうとう遅い時間に入ることになる。
そうすると、もう気温が下がっていくので、湯冷めする危険が逆に上がっていくという。。


もう風邪(ていうか軽い疲れの症状!?)はひきたくないので、お風呂上りにほっとレモンを飲みました。
ほんと“ホッと”する。
温かいものを飲むとなんでこんなにも気分が落ち着くんだろう。
これで今日は身体が温かいまま眠りにつけるかな。




さて、明日はまたもや一日お休みです!いえい。
天気が良いってことで、久々に遠くのほうにドライブでもいこうかな〜と思います。
ほんとはiPodとiTripを持って出かけたかったんだけど、iPodが壊れたまんま買いなおしてないので、MDとCDウォークマンをもって出かけよう。


てか今日、意を決してiPodU2バージョンをネットで購入しましたよ!
Amazonで買おうかと思ったら、なんか在庫がなくなってて、もしかしてもう販売しない!?って結構ショックを受けていた矢先、某電気屋さんのネットショップで在庫があるのを発見!しかもなんか定価より安かったのでちょっと得した!
早く届いて欲しい!
iPodのない生活はほんと物足りないのと味気ない。
今、ちょうど聴きたい曲をすぐ聴けないっていうのはつまらんです。
明日でもいいから届け〜〜〜〜〜!!!!


そういえば最近、写真撮ってなかったな。明日はうちのロモ助(自分が勝手につけたLOMOのあだ名・笑)も忘れずに連れて行こう。




あ、ドライブもいいけど、明日、キャプストDEPAPEPEのCDも買いに行かなきゃ!
DEPAPEPEはありそうだけど、キャプストは置いてるかな・・・・。
どっちもわくわくです。