復活しました!!!!


やっぱ睡眠って大事。
まあ微熱程度だったので、長引かずに1日で治ったんでしょうね、きっと。
でも調子にのってまた遅くまで起きてると、体の疲れが取れずにえらくなるから今日も早く寝よう。




あ、ホークス負けてしまいました。
去年にも引き続き負けてしまいました。
またもや私は号泣してしまいました。
まあでももういいっす。
後悔はないです。
私より選手の人たちの方がもっと悔しいだろうし。
とりあえずお疲れ様でした。
これからゆっくり休んでください。




あ〜、なんかツイてない。落ちてしまってます。
でも、かなり落ちてたときに、さっき、ちょうどスペシャNANANINEの『1 WISH』のPVが流れてきて、そのPVがめちゃくちゃポップで可愛らしくてちょこっと元気になった。
そしてあいのりの主題歌がゆずになってまたちょっと上がってきた。


こうやってちっちゃな幸せがなにかしら毎日の暮らしの中にあるんだろうね。
悪いことがあったら、次はきっと必ず良いことがまってる。
きっと良いことがある。




はぁ〜〜〜〜、よおし明日も一日頑張るか!
明日頑張れば明後日は一日お休みだ〜い。
のど痛いけど明日もバイト頑張るぞ。




おやすみなさい。