携帯から更新です。
なぜかと言いますと、不覚にも微熱があるからでございやす。で、パソコンするのを禁止されたので、布団にくるまって携帯からぽちぽち更新でっす。

昨日の夜、寝るときなんか寒いな〜と思いつつ、布団を厚くしなかったのが原因かもしれません。
あ〜、不覚だった!うがい・手洗いは欠かさずしてたのに。

今日のバイト、朝も昼からもだるくて頭がポォ〜として、集中力がかけていました。
夕方からのバイトではなんか普段よりも寒いと思って、途中でかなり着込んでバイトをやった。

家に帰って、どうせ熱なんてないだろうって思って計ってみたら、37.5℃ありました。平熱が結構低い私にとっては驚きました。


とりあえず、ホークスが勝って良かった!
明日に繋げましたね。えらいけど嬉しいです!
今の流れを止めずに明日も勝って優勝しましょう!
絶対勝ちましょう!


さて、病気になると心細くなって、一番大切な人の名前を私は何回も何回も心の中で呼んでしまう。
名前を呼ぶとちょっとだけ元気になれる気がする。


やっぱり私は彼が好きだ。
想いは伝わらないかもしれない、報われないかもしれない。
けどその人のことが好きな気持ちは止められないから好きでいる。何が何でも好きでいる。
それに想い続けていれば、自分が思い描いた幸せな結果にはならないかもしれないけど、きっと幸せなことがある。
私はそう信じてる。

バイトを掛け持ちし始めて、私がちゃんとえらくても頑張ってこれたのはその人のおかげ。
いつの間に私の中でこんなに存在が大きくなったんだろう。

会いたい。繋がりたい。会いたいよ。


今、布団二枚かけてるのに鳥肌たってる。なのに身体は火照ってる。
久々の熱体験だ…。去年は風邪ひかなかったから。
おととしは風邪をひいたせいで嫌なトラウマができた。だから今、びくびくしてる。
また同じ事になるじゃないかって。


あ〜、明日の朝までに治ってバイトいけるといいんだけどな。。
それが心配。
2つ働いてるから、両方に迷惑かけるのはほんとに申し訳ない。

とりあえず、今日最後までちゃんと働いた自分を誉めようと思う。
『よくやった、自分!!』


ではまだ早い時間ですが、おやすみなさい。

明日、熱がひいてますように。
ホークスが優勝しますように。