ホークスが勝ちました!!!!!!!!!!!!!!!




すんごい試合だった。
やばかった、
久々に野球見て盛り上がった。


8回表で2点追加されて、4−0になった時点で、隣で見ていた母親はもう見るのをやめようって何回も言ってきた。
私も松中選手が打てなかった時点で見るのをやめようかと思った。
でも最近、野球をみてなかったので負け試合でも最後まで見届けようと思った。
奇跡が起こるかもしれないと思って最後まで応援してた。
そんな気持ちが通じたのか、9回裏で同点、そして10回裏でサヨナラ勝ちをしました。
ドラマをみてるような感じだった。鳥肌たった。
家の床が抜けるぐらい飛び回った!


体がかなりしんどくて早く寝ようと思ったのに、ホークスのおかげで一気にボルテージがあがりました。


やっぱ野球が好きです。
たった1球で試合の流れが変わってしまうんですから。
その1球にかける選手達の気持ち、監督やコーチの方々、そして私たちファンの想い。
野球のボールにはそんな想いがたくさん積もっていると思います。


あ〜〜やっぱ野球好きだ。サッカーよりも好きだ〜〜。
ほんと今日の試合は高校野球並みのわくわく感を味わえた気がします。


よし、この勢いで明日も明後日も勝って優勝しましょう!!


あ、コメントの返信は明日にします。
いつも返信が遅くて申し訳ないです。


さあて明日も一日頑張るぞ〜。
ホークスの皆様も頑張ってください。
明日も勝ちましょう!!!!和田くん、頑張って!