その五十六。

飛べない鳥【飛べない鳥 / ゆず】
何気に発売日を見たら、なんと5年前の今日が発売日でした!!
凄い凄い!なんかたまたまの偶然が嬉しい。


こないだのスタジアムのライブ映像を見て以来、またゆずをよく聴くようになりました。
やっぱゆずは私の基盤だなぁ。
ほんとゆずのおかげでこんなにも音楽を好きになれました。
明日、まだ1回も聴いてなかったベスト盤のCDもっていこっかな。




ほんと私たちはそらと比べるとほんとちっぽけな存在。
そんなちっぽけな存在だけど、一人一人色んな思いがある。
一人一人大切な命がある。




不釣合いでも構わない。
全てを知っていくことも怖くない。
どんなことがあっても想いは変わらない。