ツアー決定です!

THE CORAL、来日公演が正式発表されました!いえい!

●大阪12/5(mon) なんば HATCH open 18:00/ start 19:00
●東京12/6 (tue) SHINAGAWA PRINCE STELLAR BALL open 18:00/ start 19:00
●名古屋12/7 (wed) BOTTOM LINE open 18:00/ start 19:00

大阪止まりですが、、、、、行きますよ、なんとしてでも!!
チケット代が6000円と、交通費が約2万円で、またもや軽くお金が飛んでいきますが、でもこの次、日本でまたライブをやってくれるかといえば絶対じゃないし、いけるときは絶対いっておかないと後悔すると思うので。。
ビルいないけど、いきます!体感してきます!
コーラルだけが、今までずっとデビューしてきて厭きずに聴いてる唯一の洋楽バンドですから。
もう3年経つのかな。こんなにハマるとは思わなかったけど。
てか、チケット、e+じゃないと買えないんかなぁ。
e+、あんま番号良くないから買いたくないんだよなぁ。
大阪に住んでたら、先行情報とか耳にするだろうけど、う〜〜む、M-ON!とかやってくんないかな。


あ、今日、フランツのアルバムを視聴して、結構良かったので買おうと思いましたが、ぬいぐるみを買ってしまったのでお金がなく、来週までお預けにしました。
『DO YOU WANT TO』が頭から離れません!!!
あと、McFLYのニューアルバムも聴いてきた!
良いよ〜。やばいよ〜、これも!
日本盤は来年に発売延期になったらしいので、あともう少しの辛抱!
やっぱ『ALL ABOUT YOU』は名曲。泣きそうになった。




てかCDの前に、もうそろそろiPodが欲しくなってきた。そろそろ欲求不満がたまってきた(笑)。
腹をくくって電気屋さんに足を運ぶとするか。