かなり有頂天。

chocovis-rock182005-10-08

洗面所で踊り狂いました。
夜遅くなのに、洋楽のロックンロールナンバーを聴いて踊りました。


気持ちよかった。
ストレス発散できた。
THE MUSICとか流れると、もう我を忘れて踊れます(笑)。


昼間はかなりの眠気と疲れで、ほとんどグッタリ状態なのに、夜が更けていくたびにどんどん元気になっていく私の体のリズムがちょっと憎いです。
やっぱり私は夜型人間なんだろうか。
今もかなりハイテンション気味。
明日の昼間もグッタリなんだろうなぁ。


あ、昨日広島帰りにカメラ屋さんに寄って、記念すべきLOMOでの撮影1本目のフィルムの現像を頼んでいたので、今日、出来上がった写真が手元に届いたんですが・・・・・・・、ほとんどまともに写ってない(涙)(涙)。
でも、その中で3枚ぐらい、自分が納得できる写真が撮れていたので、嬉しかったな。




どうやったらまともな写真が撮れるかと、色々と情報収集していたらカメラって奥が深いなぁ〜と。
やばい、ハマリそうです。
やっぱり父親の血を受け継いでる!?!
とりあえずフィルムと接写レンズを購入しようと思います。


で、今日の写真はLOMOで撮った写真。
ちょっと・・・・ていうかかなりピンボケ気味。
でもこのボヤボヤ感がたまらんっす。




そういえば、今日午後からのバイト先で、ちょっとタイプな感じで気になっていた人が彼女を連れてやってきていた。
彼女はとてもおしゃれな感じな人だった。
でも、私は、全然ショックじゃなかった。


一時期、想い人と遠く離れている寂しさからか、恋してるかもって思ったときもあったけど、
やっぱり私の中で大切な人はたった一人。この想いは揺るぎない。