楽しんだ一日♪

chocovis-rock182005-10-07

広島から帰還です!!
楽しんできました〜。
傘を持って行ったけれど、どうにか雨は降らず、色々歩けました。
結局、買い物はいつものコースだったけれど、満足です♪




てか普通に買いすぎた〜〜〜。お金がほんとに吹っ飛んだ!
LOFTで今まで最高の4000円使ってしまったし・・・。
おかげさまで来年使う手帳が買えたのが嬉しかった。
でも、壁にかけるカレンダーがいいのがなくて残念。。
来年になるまでに良いのに出会うかなぁ。


その後、フラっと立ち寄ったぬいぐるみ屋さんで、一目ぼれをしてしまったぬいぐるみを3個ご購入。
ぬいぐるみなんて、ほんと久しぶりに買う!
前に、部屋にぬいぐるみをいっぱい置くと、男運が悪くなるってのを聞いて、もうぬいぐるみは買わん!って決めていたのに、あまりの可愛さに買ってしまいました。
もう、男運とか別に関係ない!
自分の幸せにぬいぐるみなんて関係ない。
てか、むしろぬいるぐみが幸せを運んできてくれる・・・・かもしれない(笑)。


で、ぬいぐるみ屋さんを出て、タワレコにいって色々視聴しました。
視聴しすぎてかなりタワレコに滞在してました(苦笑)。
もう今度、何時間入れるか耐久レースしてみようかな(笑)。


ということで、服や靴とか色々見歩く
パンプス、欲しいよ〜〜。白ブラウスほしいよ〜。
正直、今までおしゃれに全く興味なかったので、流行とか可愛い服とか全然もってなくて、『まあおかしな服じゃなけりゃいいか』みたいな考えで生きてきたけど、最近、おしゃれをしてる同世代の女の子が羨ましくて、ようやくこの歳になって服とか気にするようになりました。
でも、相変わらず流行ってる感じの服はあまり買いません。
だから結局、あんまりお洒落してないという・・・・。


全然だめなんです。
自分の外見に対して自信がないので、お洒落しても似合わないだろうと思ってしまう。
だから時々、可愛い服が置いてあるのをみかけても、ショップに入る時点で、『この店に私が入ったら絶対違和感がある』って勝手に思ってしまって、結局入れずに素通りのまんまってことがある。
ショップの店員さんってみんなお洒落だから、余計に入りにくいっていうか。。
いや、かといってショップの店員さんがお洒落じゃなきゃまずいけどね。


自分に自信ってどうやってつけるもんなんだろう。
私は未だにほとんど化粧もしないので(たまにしても軽くアイメイクだけとか)、自分、女としてやばいんじゃないかと思うときもある。
やっぱりメイクしてるほうが可愛くみえますよね、きっと。
もう20歳過ぎたんだから、もうそろそろ女の人らしく、いろいろと勉強し始めないとだめだなぁ。


あ、久々に今日の写真は、今日買ったミトンのぬいぐるみ。
このミトンの種類のぬいぐるみ、高い。
買うのやめようかと思ったけど、このつぶらな瞳に見つめられて買ってしまいました。
ぬいぐるみを見てると、なんだか心が温かくなるね。
買ってよかったな。