今にも眠りそうなぐらいの眠気が襲ってきたので短めに。


明日は、久々に広島に遊びにいってきます!
買いたいものも忘れずにメモしておきました。
服とか、買う気満々でいっても全然好みがなかったっていう事が多いので、今回は良い物を持って帰ってこれるように、色々と探索します。
あと、勇気を出して一人でお好み焼きを食べれるように、こちらも頑張ろう。


明日の天気があまり良くないみたいだけど、カメラも持って歩こうと思う。
あともう少しで1本のフィルムがなくなる。
明日中に全部使え切って、明後日には写真屋さんに現像頼まなくっちゃ。
早く出来上がった写真がみてみたい。


あ〜〜〜〜〜〜〜、明日はほんとに休みだーーーーー!!!!!
今日はぐっすり眠るよ。