今日もお疲れ様。

よっしゃあ〜〜、今日も一日終わった〜〜〜!!
明日、1日頑張れば休みだよ。広島に買い物いけるよ!
今日は給料日だったので、ちょっとうきうきでした♪
やっぱ給料日は嬉しい。なんだかスキップしたくなる。
正直、今、そうとう身体がだるいけど、お給料がたくさんあると頑張ってよかったなぁと思います。


でもね、ほんと今、辛いっす。
今日、バイト中1回だけだけど、グラっときた。
それっきりだったからよかったけど。
やっぱ1週間以上連続勤務は辛いわ・・・・。
だからといってもうちょっと休みをくださいっていう勇気もないし、将来のために頑張ってお金稼ぎたいし。。
とりあえず、やれるとこまでやります!


あ、今日、ゆずの輪、先行予約のお金を振り込んできました。
それも2枚!


ぶっちゃけ、初めて2枚という数を予約しました。
悲しい事ながら、今まで私はずっとライブは一人でいってきました。
最初、一人はなんだか恥ずかしいのと、心細いのとでライブに行く勇気がなかったんですが、一度いくとライブの楽しさを知り、『一人がなんや〜』と思って、
まあ正直、ライブが始まる前とか終わった後に、語り合う人がいなくて寂しいですけど、でも一人だと気楽だし、めーいっぱい踊りまくれるから好きです。




で、今回の一緒に行く相手が“母親”ということで、ちょっと寂しいような気もしますが、でも昨日、おとついあったゆずのライブ映像を一緒に見ていたら、『やっぱゆずいいね〜』って言ってくれたので、生でゆずを体験させてあげたくなった。
前回の“1”ツアーは、かなり良い席を取れたので、今回は離れた席になるかなぁ。
母さんのためにも良い席がいいなぁ(・・・とか言いつつ自分のためだけど・笑)。


てか、母さんが最後まで倒れずにちゃんと見れるか今から心配。
ちなみに母親のチケット代は私のおごりってことで。
うう〜〜〜〜、13000円ってきついわ・・・。
でも母親と一緒にライブを楽しむってちょっと憧れてたので楽しみです。
かなり早いけど、ゆずのお二人さんへ。
年寄りも楽しめるように(笑)色々とよろしくお願いします。


・・・・って広島にはいつも呼人さんのおばあちゃんが来ていらっしゃるんだった!
前回のツアーのとき、おばあちゃんっぽい人みたからその人だったかも。
元気だなぁ、呼人さんのおばあちゃん。
これからも長生きしてください。
あ、うちのおばあちゃんも。
私の中でたった一人のおばあちゃん。
身体が弱くなってきた今でも、田んぼの仕事を一生懸命こなしているおばあちゃん。
なかなか会う機会が減ってきたけど、無理せず元気でいて欲しい。




・・・ってこういうのは敬老の日に書くべきだったですかね(苦笑)。