辛かった。しんどかった。
昨日、てかベッドに横になったのが1時半近くだったから5時間まるまる寝てない。


朝起きる時点から辛かった。
頭がぼお〜として、目が覚めるまでかなり時間がかかった。
で、目が覚めたのは良いものの、なかなかぼお〜っと感が抜けなくて、だるかった。
昼からのバイトでは、本当にきつくて早退まで考えた。




疲れは確実に私の知らないところで、身体を蝕んでる。
手遅れになる前に、十分に休んでおかないと。。
でも、今日は体力だけの疲れじゃなく、ほとんど精神的な疲れでぐったりきました。


コンビニのバイトの方のある人のことを考えていたら、なんだかわからなくてごちゃごちゃになりました。
ごちゃごちゃになって殻に閉じこもうとしました。一人になりたくなりました。
けど、一人になる勇気なんてなかった。
私は弱い人間です。




やっぱ人間ってわからない。
けど、わからなくても仕方ないんじゃないかなと思う。
だって人それぞれ色んな面をもっているから。
良い面もあれば悪い面がある。
自分にももちろんある。
そんな自分は自分の事をまだ理解してません。
この世はわからないことだらけ。




とりあえず明日も一日仕事だ。それもあの人もいる。
あまり深く考えず、なるべく普通でいよう。


あ〜、頭が廻らない。
明日は今日より楽でありますように。。
おやすみなさい。