嘘か真か。

さっき、スペシャでようやくTHE CORALの『Something Inside Of Me』が流れました。
まあネットで見てたけど、やっぱりテレビのおっきな画面で見たら興奮しました。


てかそれより興奮したことが・・・・・・・。
まだ正式な情報ではないらしんですが、THE CORALが年末辺りに来日公演するらしい!!!!!




やばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!
すんごく嬉しい!!!!!!!!!!!


・・・・ってまだ正式じゃないんですが、11月23日に来日記念盤として、6月1日にでた3rdアルバム【The Invisible Invasion】にボーナスCDが付いて発売するらしく、“来日記念盤”ってことは、、ってことはもしかして・・・・っていう話なんです。


でも年末だったら、ビル。復帰できないよね。
・・・・・復帰して欲しい。正直、ビル大好きですから。
ギタリストであんま好きな人いないんですけど、ビルは違いますね。
ルックスが好きなのももちろん(笑)、彼のギターの弾き様が好きです。
彼の繊細なようで大胆なギターの音が好きです。


ビルの演奏が見たい。
でも無理して来られるのも悪い。完全に治るまで故郷でゆっくりしてほしい。
あ〜〜〜、とりあえず早く正式な情報が欲しい!絶対ライブいってやりますから!


あ、明日はM-ON!で【live@ofs cafe】やりますよ!!!
確か、THE CORALはジェームズとリー君が演奏してたのをみたことある。
ビデオ予約忘れずに!!!!