身体がちょいだるい。

昨日は1時までにちゃんと寝ました。


・・・・・なのに、やっぱりお昼過ぎになるとぐったり眠くなります。
今日も、ご飯を食べ終わった後、横になって映画を観ていたらいつの間にか寝ていました。


う〜〜〜ん、、、これ以上早い時間に寝るのは無理じゃないけど、そうなるとブログをやれなくなっちゃうし。。ほとんど自分の時間がなくなってしまうし。。
睡眠時間をちょっと削ってでも、一日にちゃんと自分の時間を作りたい。
じゃないと、働くためだけに生きてるって感じでつまらない。




で、ちょっとの昼寝タイムから目覚めて、母と買い物いったけど、ビビっとしたものに出会えず、半分寝たままでぶらぶら歩いてました。
やっぱり疲れてるのかなぁ。
正直、もうちょっとコンビニのバイトの方、休みが欲しい。
ほとんど今、週1ぐらいしか貰ってない。
先週に引き続き、今週も8日連続だし・・・。


きついけど辞めませんよ。
もうちょっと自分の時間が欲しいけど、でも今まで散々余暇を持て余してたので、ここらへんで頑張っておかないとなぁって思います。


明日は両方あります。
しんどいけどあと3日頑張れば、1日休みだよ〜〜!!!
明日もがんばろう。