今日こそはおとなしく寝る!

今日も眠たかった。
最近ずっと眠い。
ついつい夜になると、目が覚めてきちゃって、疲れも忘れて遅くまで起きてしまう。
明日のバイトが辛いってわかっていながらも起きてしまう。
結局、早起きし始めたけど、私は夜行性の人間なのかもしれない。


明日は午後からのバイトが休み♪
コンビニのバイトの休みがなかなかもらえないけど、半日休みってだけでもほっとする。
レンタルしたDVDを全然見てないので、家でごろごろするかな。
あ〜、秋服や靴を探しに買い物にもいきたいな。
あとLOMOをもって散歩したいな。
でも、明日は天気が悪いらしい。
けど、天気が悪いなりに良い味が出る写真が撮れるかも。
早くフィルムを使い切って、現像に出したい。そして出来上がった写真をみたい!


てか、また部屋がちらかってきた・・・・。
片付けるのが苦手です。整理整頓するにはかなりの気合が必要(笑)。
もうちょっとまめに片付けたい。
明日、ちょっとは整理しよう。
お客さんが来てもいいようにきちんと片付けよう。


あ、明日はゆずのスタジアムライブの映像がBS2で放送されるんだった!
忘れずに録画予約!!
最近、あまりゆずを聴いてないけれど、やっぱりゆずを聴くとホッとできる。
なんか安心する。そして優しく背中を押してくれる。
今まで色んな音楽と出会ってきたけれど、私がゆずと出会ってなかったら、きっとこんなに音楽を好きになってなかったと思う。
ほんとゆずの色んな曲に思いがつまってます。
ありがとう、ゆず。




さて、もう寝よう。ほんとに寝よう。
目がつぶれそうだ。