リリースラッシュ!

さっき、BSでやってたゆずのライブをちょこっとだけ見ました。
行きたかったなぁ。めっちゃ楽しそうだった。
また時間があるときにゆっくり見ようと思います。


で、年末にかけて買いたいものをピックアップ!

  • レミオロメン / 蒼の世界(S) →→→ 10月12日発賣
  • キャプテンストライダム / キミトベ(S) →→→ 10月19日発賣
  • つばき / 夢見る街まで(A) →→→ 10月26日発賣
  • Salyu / 風に乗る船(S) →→→ 10月26日発賣
  • NANANINE / 1 WISH(S) →→→ 11月2日発賣
  • フジファブリック / FAB FOX(A) →→→ 11月9日発賣
  • ゆず / 超特急(S) →→→ 11月9日発賣
  • レミオロメン / 粉雪(S) →→→ 11月16日発賣
  • ゆず / Live Films GO HOME(D) →→→ 11月16日発賣
  • スネオヘアー / 悲しみロックフェスティバル(S) →→→ 11月23日発賣
  • スネオヘアー / カナシミ(A) →→→ 12月7日発賣

非常に楽しみです。お金が吹っ飛びますが。
あと11月9日にでるLIVE 8のDVDが欲しいけど、約1万円ぐらいするのでためらってます。
でも出演者がほんと豪華すぎてかなり欲しい。


あ、フジファブリック、ニューアルバム【FAB FOX】のジャケが公開されましたが、
・・・・・・どうなのよ、これ。


ちょいきもい(笑)。
いや、よくも悪くも目立ちますね。
てかレジでお会計するときに笑ってしまいそう。
何気にベースの加藤さんのキツネ顔には髭が、金澤氏にはメガネがかけてらっしゃいます。
ご苦労様です(笑)。


そういえば、今日、rockin'onを立ち読みしてたら、WEEZERが来日ツアーをするらしく、福岡来るじゃん!って喜んでいたのもつかの間、なんとGOING UNDER GROUNDの広島公演と同じ日だった・・・・・。
がびょーん。
ショックだわ・・・・。ライブみたかったよ、WEEZER・・・。
てかブライアンさんを見たかった(笑)。


ツアーといえばレミオロメンも来年、早速ツアーするみたいです。
広島は郵便貯金ホールか。。。
てか一気にホール規模になりましたね・・・・。
でっかくなったなぁ。
まあチケットがとりやすくなったかもしれんけど、やっぱホールだとなんか遠くに感じる。
とりあえず、ゆずのライブとかぶらなくてよかった。