ラヂオの時間

ラヂオの時間 [DVD]

ラヂオの時間 [DVD]

面白すぎ。久々に大笑いした。
三谷幸喜さんってなんでこんなに大勢の人間を絡ませるのが上手なんだろう。
それに些細な人間の行動の面白みを書くのがうまい!


出演者はほぼ青年期を通り越したベテラン勢ばかりですが、もう皆さん味が出ていいのよ!
味がかなりしみまくってるおでんの具みたいな感じ(笑)。
井上順さんなんかは、ほぼ素でやってるんじゃないかと思えるぐらい!順ちゃん、最高!
でも私の中で忘れられないのはやっぱ藤村俊二さんの打上げ花火だな。あれはたまらん!
そしていつも華やかな鈴木京香さんが地味な感じで、近藤芳正さんとの夫婦姿が微笑ましかった。地味だけどあんな幸せな夫婦になりたい。
てか、自分が作家だったら絶対ぶち切れてるな。
実際もあんな風にどんどん原稿をさしかえていってるのかな。
裏方の方達、お疲れ様です。


この映画みて、映画にイケメンがいなくてもいいなと思いました。
ぶっちゃけセカチューとか見て、悲しくなるよりはこういう楽しいのを見て、思いっきり笑うのがまさに映画って感じが私はします。


もうとにかく楽しい気分になりたいときは是非見て欲しい!
一家に一本だな、この映画(笑)。
返却するまでにもう1回見よっと。