やっちゃったよ・・・・。

しんどかった。
今日はほんとにしんどかった。
倒れるかと思った。
でも、どうにか乗り切った。


やっぱ疲れてるときはちゃんと睡眠取らなくちゃ。
人と繋がりたいけど、なんだかんだいって健康が一番だから。
やっぱり元気じゃないと、一日が楽しくない。




てか、またiPodが壊れた!!!
もう保証期限が切れてるから、修理にお金がかかる・・・。
高いんだろうなぁ。
かと言って新品買う勇気もないし、、、
でも、もうiPodは私の中でなくてはならない存在になってしまったし。。


あ〜、なんでこんなにも物持ちが悪いんだろう。
でもまあ原因はわかってる。
落としすぎなんです。
今日の落としっぷりはもう壊れるだろうっていう勢いだった。
ごめんね、、、、私のiPod・・・・。


てか最近、ようやく気づいた。
自分ってそそっかしいって事を。
今日もコンビニのバイトで、かなり派手にこけてしまった。やってしまった!
恥ずかしかったなぁ。
でも、こけたのは久々。
こけるよりも、物にぶつかる事が多い。
バイト先の人が言うにはちゃんと前をみて歩いてないからだろうと。
そうかもしれない。
最近、外に出たときは空ばかりみててフラフラ歩いてるもんなぁ。




あ〜、iPodどうしよう。。
修理代、かなり高いんなら新品買いなおそうかなぁ。
今度買ったら、本体カバーみたいなものも買おう。
じゃないと、きっと何台買ってもすぐ壊れるわ・・・・。
もっと物を大事に扱わないと。
物にも、そして人に対しても優しく思いやりをもって生きていかなきゃ。