9月も無事に終わり。

そういえば、今日で9月が終わりますね。今月も早かったなぁ。
大阪までライブを見に行ったのが当分前だったような気がする。
今月は、新しい生活リズムに慣れることに必死だった。
どうにか、今は余裕がもてるようになったかな。
でも余裕がもてる分、なんか生活にだらけが見えてきた。
仕方ないことかもしれないけど、やっぱりもうちょっと考えて行動しようと思う。


さて10月はどんな月になるんでしょう。
良いこといっぱいあるかな。また落ち込んだりするかな。
とりあえずカメラもって、iPodもってドライブにいきたいです!
もう行く場所は決めてある。
あとはカメラが届くだけ・・・・って思ってた矢先にiPodが・・・。
せっかくiTripを買って車の中で大音量で聴けるようになったのに。。
あ〜〜、やっぱり買い直そう。電気屋さんにいこう。




大切な人とちょっとでもいいから今より近づけますように。