睡眠、5時間でも平気だ〜と思ってたら、急に23時過ぎて眠気が襲ってきました。
やっぱちゃんと睡眠を取れるときには取っておかないと!
身体も今の生活リズムに慣れてきたし、コンビニのバイトも、もう少しで無事に1ヶ月たとうとしてるのでだいぶ慣れてきました。
ただまだレジ周りのことしか出来ず、まだまだ覚えなくちゃいけないことがたくさんあります。
それにまだ所詮1ヶ月。
調子にのってるとイタイ目にあうと思ってるので、とりあえず落ち着いて、わからないことは一人でやらずちゃんと聞いてからやろうと思ってます。
とりあえず、今、働くのが楽しいです!
自分のやりたい事をする時間が減ったけど、毎日充実してる。
毎日同じことの繰り返しだけど、前より確実に生きてる感じがする。




昼からのバイト中、人間関係についてしょうもないことを考えていたけど、
なんだか急にどうでもいいや!って思い始めて、なんだか悶々と考え込んできた自分がばからしくなって、開き直って明るく気持ちが切り返りました。
私だけ・・・・って嘆く前に、自分からどんどん動いていかなくちゃ。
それに辛いときや暗いときにこそ頑張って笑顔をつくると、いつの間にか気分も落ちついて、そして笑顔で頑張ってる分、周りの人たちがいつもより優しい気がしました。
ほんと自分、しょうもないことをイチイチ気にしてるなぁ〜とつくづく思った。
人生も、今日という日も一日きり。
なるべく楽しく過ごせるように気持ちからちょっとずつ変えていかなくちゃ。




そういや、笑顔でいたおかげかなんかしらないですが、バイト先のお客さんでもろタイプな男の子が私のレジにやってきた!黒髪で、清純そうでとりあえず爽やかだった!
やばい、久々に胸キュンした(笑)。
私より年下かなぁ。高校生かなぁ。
まあお客に恋しても、接点がないから何も起こらないだろうけど。
レシートの裏に携帯番号を書くほどの勇気もない(笑)。


・・・・って私には遠くにいるけど、心に決めた人がちゃんといるんだ!
その人のおかげで今の私がいる。
その人のおかげで今まで頑張ってこれた。
本当に本当に大切な人。
だからいつか私が支えていきたい。


でも、もう1回今日の人に会いたい・・・・・なんてね(笑)。




あ、フジファブリックの広島公演のチケット、無事にゲットできました!
まあ取れないことはないだろうと思っていたけど、やっぱりちゃんと取れてたのは嬉しかった!
それも番号が・・・・・・奇跡です。
正直、こんな凄い番号を取れるとは思っていなかった。
岡山でも2桁の後半だったから、同じくらいか3桁か・・・・って思ってたけど、
まさかこんな奇跡な番号のチケットが届くなんて!!
アジカン以来の奇跡ですよ。
神様、ありがとう。
これで1月18日まで何があっても生きていかなきゃ!
辛いときでも人前ではなるべく明るく振舞おう。
ほんとうにありがとう。


うぉっしゃ〜〜、明日も一日頑張るぞ!!