睡魔に負けないように・・・・

バイトが終わって、お腹がグウグウ泣いてる中、TSUTAYAにいっていろいろレンタルモノを物色。
ミスチルのニューアルバムが山積みに置いてあるのを見て、こんなに売れるんだろうかと心配になる。
まあミスチルだからそんなの全然問題外でしょうけど。
ミスチル買おうかな〜とか思いつつも、未だに前作のアルバム【シフクノオト】を1回も聴いていなかったことに気づく。
ほんと聴いてない。
もったいない事してるなぁ〜と思うんですが、まあ聴きたいときに聴けばよいと思ってそのまんま。
今回も買うだけで、当分聴かないのならレンタルで我慢しようか考え中。
とりあえず買った皆さんの反応を見て買うことを決めます。
You Could Have It So Much Better
フランツ・フェルディナンドのニューアルバムを必死こいて探してみたのに、見つからなくて、『これだから田舎は・・・・・』といつもながらぼやきつつ家に帰って音楽雑誌を見ると、発売は来週だった・・・・あはは。早とちりでした。
そんなにフランツが好きってわけじゃないけど、ジャケに惹かれる。
シンプルかつレトロっぽくて好きです。


この時間、いつも眠くなる。
バイト中でも、お休みの日でも。6時過ぎすると不思議なくらい脳みそが元気になる。
ここらで眠ると普段以上、夜にテンションが上がって眠れなくなるので、
とりあえず散歩でもしてきて目を覚ませてきます。
そういや、買い物行くの忘れてた。郵便局に行くのも忘れてた。
今から行ったら渋滞に巻き込まれるかな。