謝々です。

昨日のブログに関して、いっぱいコメント戴きまして本当にありがとうございます。
自分の気にしなくてもよいとこ
本当にコメントをくださった皆さん、ありがとう。
そしてアンテナに入れてくださってる方もありがとう。
顔も声も知らないもの同士なのに、こうやってネットを使って繋がるって凄いなぁ。
いつか、皆さんと直接会って話してみたいもんです。


やっぱり人間って誰かに支えられて生きてる。
最期は一人だけど、生きるには一人じゃ生きていけない。
中には一人で生きていける人もいるけど、私はそんなに強い人間じゃない。
甘えてるのかもしれない。けど、やっぱり傍に誰かいてくれたら心強い。
たとえ、その支えてくれている人達が遠く離れていても、どこかでちゃんと繋がっているって私は信じてます。


一人でいるのは好きだけど、やっぱり一人は寂しい。
もう強がらずに寂しいときは寂しい気持ちを素直に表そうと思います。
・・・・って十分表してるか(苦笑)。
あと、周りがわかってくれないじゃなくて、自分からまず分かってもらおうとするのが大事だなぁと。
これは、TVぴあの占いの部分を読んで納得させられました。
テレビでやってる占いとかはあんまり当たったことないけど、TVぴあやぴあの占い、個人的にかなり当たってます。毎回発売したら欠かせずチェック!


話が脱線しましたが、コメントをくださって方々、本当に温かい気持ちをありがとう。
私も皆さんに温かい気持ちをもらったように、迷っている人を見かけたら温かい気持ちを届けたい。