朝から憂鬱。
外が雨ということも手伝って、余計に気分がのりません。


何のために私はブログをやっているのかわからなくなってきた。
最初は自分の暇つぶしで書いていこうと思っていたけど、
欲が出てきたせいか人に読まれたい!という思いが出てきた。
自己満でやっていたのに、人間ってなんで欲が出てくる生き物なんだろうか。
自分が書きたいこと書いていけばいいのに・・・・。


なんだかわからなくなってきた。
私は私、人は人なのに、どうしても人とのブログを比べてしまい、『自分のだめだ』と思ってしまう。




こういうことを考えてる自分が好きくない。
人と比べてしまう自分も好きくない。
自分に自信がもてない。
心に余裕がない。