プレゼントMD製作中。

ハートビート (CCCD)
バイト先の人にプレゼントするMD第2弾を作るとして、ゴーイングの【ハートビート】を借りてきました。
フジもだけど、ゴーイングも好きになってもらおうと企んでおります。
そうそう、さっきCCCDなのに、もしかしてiTunesに落とせるか恐る恐る試してみました。
そしたら・・・・、なんと1曲目の『トワイライト』以来、落とせました!!!!凄い凄い!
・・・・ってこんなことやっちゃいけなかったかも・・・・。
まあいっか(苦笑)。
ただ『トワイライト』がゴーイングの楽曲の中でも絶対外せない曲なので、
今度タワレコに行ったときにシングルを買って、iTunesに入れようと思う。
あ〜、これで『ビダーズ』聴き放題だ〜〜!!!嬉しい。


あ、こないだ福岡のタワレコに行ったときに無事に初回盤をゲット♪

新宿西口摩天楼(初回限定盤)

新宿西口摩天楼(初回限定盤)

良いっすよ〜!買ってよかった!
去年、オーノさんの声に聴いたとき、顔に似合わず渋い声だったのでちょっとがっかりしてたんですが、今はなんだか違和感なく自然に耳に入ってくる。
ちなみにシングル曲の『新宿西口摩天楼』もよいけど、カップリングの『空にお月様』好きだなぁ。『練馬のうた』も捨てがたい(笑)。
去年発売したアルバム、買っちゃおうか!