夕焼け好きです。

chocovis-rock182005-09-07

とうとう有料オプション始めてみました!


結構私のお気に入りのブログさん達はみな、有料オプションを使っていらっしゃる方が多いので、自分も真似してやってみました。


ポイントはid:diarecoさんに前、教えてもらったローソンで購入。
そのとき、10日の大阪のライブから帰還のための夜行バスの乗車券も購入。
かる〜〜く、1万円飛んで行きました・・・・。
やっぱ大阪は遠い。
行きは新幹線なので、またかる〜く1万円飛んできます(涙)。
いくら掛け持ちで働き始めたからってやっぱ辛いっすね。
ライブの遠征とかで色んな地方を廻る方をある意味尊敬する。


高い交通費を出していくんだから、楽しまないと!あと3日。




有料オプションの話に戻って、写真がでっかくなるのがいいっすね。
大きい分、誤魔化しがきかないけれど。よおし、写真、いっぱい撮るぞ!


で、今日は夕方、本屋からの帰り道で撮った写真。
昨日の台風がまるで夢だったのかのように昼からは良い天気になりました。
夕焼けを見ながら聴いた『茜色の夕日』が絶品過ぎでした。
但しアラモルトバージョン。まだ買えてないので。
iTMSでアラモルトの音源をゲットして以来、アラモルトばっかり聴いてます。




なんか今日、空をみてて一気に秋っぽくなってきたなぁと。
今、結構涼しい。こういうときは風邪をひかないように気をつけないとな。
このブログを読んでる方も気をつけて。
特にお腹は冷やさないようにしっかりと布団かタオルケットをかけて寝ましょう。