容疑者 室井慎次


昼からのバイトが休みだったので見に行きました。


う〜〜ん、室井さんが主人公ってことでやっぱちょっとお堅い作品でした。
全体的に静かにたんたんと物語が進んでいきました。


こんなシリアスな話でもスリーアミーゴスは相変わらずでしたが(笑)。
まあ彼らのアホさがないとやっぱつまんないですから。


リアルにありそうな話。てかあるでしょうね。
お偉いさんの付き合いって汚いことだらけって感じがする。
中にはちゃんと立派に働いてる方もいらっしゃると思う。
でもこの世の中、綺麗事だけじゃやっていけない気もする。


八嶋智人さん演じる灰島が、犯人ばりの不気味さがでてた。
田中麗奈さんは素敵。黒のスーツ姿がビシっと似合っててかっこよかった。
そういえば、何気に田中圭くんが出てたのがびっくり。ちょい役っていうか虚しい役だけど。




私、まだ勇気を使ってないかな。