FF5、ラスボス倒してきました。
昔はなかなかラスボスが倒せず全クリできないまま放り投げていたけど、今ではちょちょいのちょい
まではいかないけれど、ラスボスを倒せるようになりました。
よく友達とかにややこしいとこを頼んでいたのを思い出します。
全クリていうかラスボスを倒したときのスッキリ感がたまんないです。


そうそう、ラスボスは倒せてもオメガと神龍が倒せません。その前に怖くて近づけません。
そういや、フジファブリックの赤富士通信で山内氏もこの話題してたな。
私も攻略法を手本にして闘ってみようかなと思って、調べてみたのは良いものの、魔法使うとか
めんどくさい派(正直に言うとほとんど攻撃のみで闘ってます)なので、挑戦するのを諦めました。
いつかやる気が起こればやってみようかな。




台風の勢いはまだまだ強い。
4時ごろよりも風が強く吹いてます。
そうそう、台風のことを色々と探していたら詳しく台風の解説をしているブログさんに会いました。
それが【台風ブログ】というところです。
色々な画像が貼ってあり、台風のことを詳しく分析してらっしゃいます。
普通にテレビでやってるニュースや、気象庁のホームページよりも詳しいです。
台風情報を知りたい方は是非、ご覧になってみてください。


ちなみにまだうちは停電になってません。
でもちょっと向こうのアパートには全く灯りが付いてません!
歩いて5分もかからないところにあるアパートとの違いは何なんでしょう。
うちんちに電気を送ってくれてる電柱、頑張ってるんだろうなぁ。
どうにかこの夜乗り切れて、M-ON!見れるか!?!