ライブ関係の話

オアシスの来日公演決まりましたね。
http://smash-jpn.com/oasis.html ここ参照。


・・・・って東京と大阪だけかい!!!


ガックシですよ。
まああんまり長くジャパンツアーをするリアムの機嫌が悪くなっちゃうっていうのも考慮して(?)
のスケジュールなんだろうけど・・・・。
あ〜、でもがっかり。
また広島に来てくれたら行こうと思ってたのなぁ。
大阪まで見に行こうと思わないのでまた次回。・・・ってその次回があるのだろうか。




あ、ライブといえば、100sのツアーチケットが届きました。
今度はいたって普通のライブチケットでした。
番号はまあまあかな。でも前回よりはちょっとより早かったから良かった。


ストレイテナーのチケットの予約も無事に確保!
今月は全然ライブに行かなくて寂しかったですが、9月以降色々なライブが控えていて楽しみです。
ワンマンライブも好きだが、なんか今は色んなバンドが出る対バンイベントがみたい。
・・・ってLIFE SIZE ROCKまであと10日か・・・・。楽しみだなぁ。