無事に今日も働き終わりました。
今日は昼からのバイト中、とてつもない眠気に襲われ2時間ぐらい、ボーっとした頭で働いてました。
おかげさまでお昼過ぎ頃の記憶がありません。
もうほとんど朦朧としてました(苦笑)。
ただ家に帰って、スペ中を見る楽しみだけで頑張ったようなもんです(笑)。


やっぱ6時半起きは早いです。
でも自分が働くって決めたので妥協はしたくない。


あ、ようやくコンビニのバイト、休みがもらえました!
明日行けば、明後日はお休みです!
午前中、家でゴロゴロできる〜って喜んでいたのですが、その日に午後からのバイドの方の、
健康診断を受けなきゃいけないことになりました・・・・。
まあ、それでも6時半起きしなくていいから楽です。
とりあえず明日も頑張るぞ。