凹みました。


9月の初日からなんかぐずついた一日になりました。
昨日に引き続き、今日も昼からのバイト中、とてつもない眠気に襲われ、朦朧としながら
どうにか踏ん張って働いたら、お金が合わないという、それも1円、2円の単位じゃなく
1000の単位のお金が合いませんでした・・・・。
やってしまいました。
いつもお札のお釣りを渡すとき2回数えて渡すんですが、今日は相当フラフラだったので、
手を抜いて1回しか数えず渡してしまったので、数え間違いに気づかなかったのかなと。




あ〜〜、でも相当なショックです。
やっぱり身体は疲れてるんですね。
なんか眠いだけで全然えらくないって自分で思っているけど、眠い=休みが欲しいって身体は
訴えてるのかもしれない。


あ、コンビニのバイト、数えてみたら1週間連続出てたみたい。
我ながら頑張ったなぁと。
休みがなくてきつかったけど、おかげさまでコンビニの仕事や雰囲気、そして一緒に払いてる人達に
ちょっとでも慣れたような気がします。でもまだまだ覚えることがいっぱい。
てか、私と同時期に入ってきた人が、しゃきしゃき動いて、声も出てて、愛嬌もあって尊敬する!
てか可愛い!!
いつも目が合うと、ニコっと笑いかけてくれるんです。


・・・・・もしかして、私に気がアルのかも(笑)。
まあ私も彼女が好きですから問題ないですけど(笑)。


そんな彼女を見てると私も頑張らなければ!と励まされます。
午後からのバイトは疲れてるけど、元気に明るく働かないとなぁ〜って。
もう、昨日も今日のグッタリでしたけどね。。
明日はコンビニのバイトがないから、午後からのバイトだけに専念できるから過不足出さずに、
明るく頑張ろう。




あ、凹んでた私を元気にさせてくれたのは『ウォーターボーイズ』(山田孝之君主演の)でした。
こないだ、再放送してたのを全部録画したんですが、ほんと見てるとおもしろいから元気になる。
BSフジで、〝2〟の再放送をしてるけど、どっちも好きだなぁ。
てか、山田君の目がキラキラ輝いてて綺麗。山田君、今更ながら良い男やな〜と思う。
森山未來君演じるタテノリは近所に住んでる幼馴染になってほしい。
彼みたいなお調子もんがいてくれたら凹んでてもすぐ復活させてくれそうだもの。
彼の前向きさを見習いたい。




あと好きな人も元気をくれた。
いつも良いタイミングで繋がるから嬉しい。ありがとう。
あなたのおかげで忙しいバイトの日々もどうにか乗り超えてきました。
あともう少ししたら会える・・・・・・かも。


そういえば、明日は健康診断だよ〜〜!体重見るのが怖いわ・・・・(汗)。
帰りにTSUTAYAが半額クーポンを始めるみたいなので物色しよっと♪
今から楽しみ!あと本屋にも寄らなくちゃ。あ、あと郵便局も。


今日は久しぶりに1時半ぐらいまで起きてみました。
明日はちょっと寝坊できる♪
おやすみなさい。