眠い。


とてつもなく眠い。


今日から研修が終わったので、ちょっと時間が長くなり、朝6時半起きになりました。
・・・・高校行ってたときもそんなに早く起きなかったのに、6時半に起きるってのは
何年ぶりだよって感じです。


でも、朝の空気は新鮮で気持ちよかった。


バイト先は自転車で通うにはちょうど良い距離で、行きは下り坂だから坂を下りるときの
風の気持ちよさがたまらん。
その風をうけてると自然と目が覚めてくる。


てかコンビにのバイトの方、休みがもらえない。
今日、シフト表を見てみたら、研修の日から数えて1週間も出っ放しになってる。
まさかこのまま1週間以上働き詰めだったりして・・・・。
それはかなり辛い。コンビニの仕事にだいぶ慣れてきたし、楽しくなってきたけどやっぱり辛い。


休みくれ〜〜〜〜!!!




そうそう、さっき、BS-iでやってた〝恋する日曜日〟の『君が僕を知っている』を見て、
胸がキュンキュン(死語!?)なった。
好きな人と手、つなぎたいなぁ。
手をつなぐだけで幸せを感じます。
人前でつなげられなくてもいいから、一日に1回はつなぎたい。
あ〜〜〜〜、会いたいよ〜〜〜〜〜。




話は戻って、つい最近、この番組(恋する日曜日)を知ったんだけど、おもしろい。
長くても3話構成なのですぐ物語が完結するのが良い。
カメラの撮り方とかすごくリアルで、こっちまでもちょっとした事でなんだかドキドキしてくる。




やっぱり6時半に起きたおかげで今日はぐっすり眠れそうです。
明日は昼からのバイトが休みだからまたのんびりしようかなぁ。