研修無事に終了〜。


今日は、忙しかったけど、なんか余裕をもって働けた。
けど、相変わらず何していいかわからず、レジのとこでうろちょろするのが精一杯でした・・・(汗)。
でも、小銭のお釣りを渡すのが、だいぶ慣れてきた。
それに今日は一緒に働いてる人達とちょっとだけど会話が出来た。
昨日書いた好さげな子と、楽しく会話できて仲良くなったのに、
夏休みいっぱいでバイトを辞めると聞いてショック。。
その子は学生さんで、夏休み中は山口に帰郷して、また学校が始まったら他県に戻るらしい。
冬休み、また働くよって言ってたから、その子が帰ってくるまで頑張って続けておかんとなぁ。




そういえば、24時間テレビ始まりましたね。
これがあると、『あ〜、今年の夏ももう終わるか・・・』と思います。
そういや、今日は地元の野球場でちょっとした祭りがあるんだったわ。
全然気づかなかった。
だから、なんかいつもより夕方の時間にカップルが仲良く歩いてたんだね、きっと。


さあて24時間テレビは丸山弁護士さんが走り始めましたよ。大丈夫ですかね。
そういえば、もうSMAP5人登場してましたね。
もうこのまま5人でやればいいのに。
あと、11時からのスマステでテレ朝と日テレの中継があるっぽいので楽しみ。


24時間テレビといえば、黄色のTシャツですが、去年の嵐の大野君がデザインしたTシャツ、
めっちゃ欲しかった!
24時間テレビが始まる前から欲しい欲しいと思っていたのに、結局買わなかった。
そういえば、バイト先のお客さんで、ちょっと眉毛が細くてヤンキーっぽいお兄ちゃんが、
そのTシャツ着てたのはなんか嬉しかった。
あのお兄ちゃん、見た目は怖そうだけどほんと良い人なんじゃないかと思った。
24時間テレビ効果はすごい!?!
で、今年のTシャツのデザインは個人的に去年よりはピン!と来ないけど、5色あるのが良いですね。
普段は赤色が好きだけど、あのTシャツだと青色が可愛いかな。




話はちょっと飛んで、『ブッコロリー』と『新宿西口摩天楼』、結局発見せず(涙)。
もうネットで買うことにしたんですが、なんと『新宿西口摩天楼』・・・・在庫なし!!


ガビーーーーーン!!!!


もうちょっと生産してくださいよ・・・、欲しいですよ・・・・。
バイトが忙しいので、広島に行く時間もなく、こりゃあ100sのライブで福岡にいくまでの我慢かなぁ。
てかもう何処も売り切れてたりして・・・・・(泣)。




それと、遅ればせながらLIFE SIZE ROCKのHPを見たら、
10日の残りの出演者は木村カエラだったんですね。
私の予想は外れました。
けど、キムカエ(テナーのホリエっぽく・笑)さん、可愛いから楽しみでごわす。


なんか10日が一番豪華なメンツのような気が・・・・。
私のきのせい?
きっと、人、ぎゅうぎゅう詰めだろうなぁ。
てか、バイトが終わってから新幹線に飛び乗っていくので、開場時間にギリギリに着くので
もう必然的に後ろでみることになるな。


出演順はどうだろう・・・・。
私の予想は
木村カエラGOING UNDER GROUNDフジファブリックTRICERATOPS
かな。ゴーイングとフジの順番は反対かもしれん。




何気にあと2週間後。一目でもいいからフジとゴーイングの姿はちゃんと見たい。
ライブは生音を楽しむっていうのが一番だけど、やっぱアーティストさんが演奏してる姿
ちゃんと見たい。